2ntブログ
海外の動画共有サイトにて素人のおまん◎モロ見え等、素人系無修正動画配信サイトの無料サンプル動画が2000タイトル以上ご覧いただけます。毎日2タイトルづつ追加更新します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●方言娘 熊本編 パート1
■ 名前: 若菜 ■ カテゴリー: キレイ系 ■ 作品タイプ: ■ ジャンル: 美脚 美尻 巨乳 美乳 フェラチオ 顔射 ■ 公開日: 12月11日 ■ 再生時間:: 01:07:49 ■ 画像処理: デジタルモザイク ■ コメント:編集中に勃起が収まらない作品は今まででこれしか出会ってません!本気で可愛いぃっす、若菜ちゃん!おっとりとした口調で、熊本弁を話すのがマジでたまらんっすわ!潮を吹いてカメラを濡らしては一生懸命に謝り、自分でカメラを拭いてあげる優しさ…。お嫁にしたいぐらい良い娘!挿入する寸前で「お願い…ゆっくりがよかけぇ」とお願いする姿で僕は発射してしまいそうです!さらに膣内に肉棒が刺激すると「えらい気持ちよか!!」と方言丸出しのトーク!可愛い…可愛すぎるっす!白濁ザーメンを顔にぶっかけてフィニッシュ!が!!さらにフェラチオの特典映像付きなんですよぉ!濃い白濁ザーメンをたっぷりス●ンヌ似の顔にぶっかけフィニッシュ!たまらんすぎますわ!
1. 若菜ちゃんの地元熊本観光!若菜ちゃん可愛いっすわ 10:18
2. ホテルに着くと緊張から口数が多くなる若菜ちゃん。方言だけでフル勃起です 08:15
3. もうダメっす…可愛すぎる!!手マンで潮吹き後、反省しています! 10:05
4. フェラチオはねっとりタイプです 04:45
5. このシーンはマジでダウンロード必須。ラストは顔射です 13:29
6. フェラテクを披露のため、擬似チンポを舐めます 11:49
7. 本物のチンポが出た!顔射です 09:08
●pornhostで見る→下のサムネイル画像をクリック
左側画像はpornhost直右側画像はYahoo翻訳を経由
高画質で見る→StreetGALS 全作品$29見放題
01.[YFH]
02.[YFH]
03.[YFH]
04.[YFH]
05.[YFH]
06.[YFH]  + 07.[YFH]
●MegaUpload無料サンプル一括保存[240kbps]
高画質全編完全版を簡単保存→Street GALS様←素人モロ見え動画を毎日更新!