2ntブログ
海外の動画共有サイトにて素人のおまん◎モロ見え等、素人系無修正動画配信サイトの無料サンプル動画が2000タイトル以上ご覧いただけます。毎日2タイトルづつ追加更新します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●変態おやぢとセフレGALS ~四人目~
■ 名前: 素人 ■ カテゴリー: キレイ系 ■ 作品タイプ: 人気シリーズ ■ ジャンル: 美乳 美尻 グラマー フェラチオ ローター ぶっかけ ■ 更新日: 12月18日 ■ 再生時間: 01:51:12 ■ 画像処理: 完全無修正 ■ コメント:超~オススメ作品。冗談抜きに、全シーンが見所です♪この子は・・ほんとにたまらん。なんてスケベな体でSEXしてるんだ!こんなかわいいセフレがいたら・・僕はいくらはらってんだろう♪顔も抜群にいいし、とにかくムチムチの体が・・あぁ~触れてみたい♪部屋にしかけたカメラで盗撮する隠撮シリーズのなかでもかなりのレベルですがな♪後半の方のFUCKではちょっと苦しげな表情を見せたりするところが実にリアルで、これは是非是非ご覧頂きたい作品の1つです。1本として保存されることをオススメします!
1. 超~かわいい★変態オヤジのしつこいくらいの愛撫が始まります。 12:00
2. 次はおもちゃで女の子を気持ちよくさせてくれる。女の子たまらず、しかめる顔がGOOD 08:36
3. 変態オヤジがカメラにむけてサービスカット!フェラチオ開始 05:57
4. おいしそうに唾液たっぷりご奉仕♪そのまま背面騎乗位・バック・正常位(体のギャップに興奮♪) 04:24
5. 四つん這いでバックアングル!フェラチオから騎乗位かと思いきや、素股なんです♪正常位でハメ倒し、そのままお腹にドピュ 06:11
6. 休憩はいります。女の子は本読んだり、テレビみたりしてるのに、変態オヤジはしつこく体をいじくりまわすスケベッっぷりには脱帽♪スケベッ 09:00
7. 我慢できずに女の子本格的に弄くりだす。・・・すごい性欲!→69でオマンコ弄くりまくり!堂々とした格好でフェラチオさせてます! 11:59
8. そしてまたまた挿入♪→バック(気持ちよさそう・・このオヤジ)→後ろからクリ苛め。女の子もこれにはたまらない!→2回目の休憩!それでもオヤジのちょっかいは止まらない! 09:59
9. またまた・・手マン・・女の子はテレビに夢中♪ 09:44
10. ここから約10分くらい、ずっと体を弄くりまわしてます。。。どんだけスケベなんだ! 10:05
11. フェラ3回目(足元からのアングルだから具まるみえ!)→69(手コキ&フェラにオヤジ再ボッキ・・すごい元気♪) 12:37
12. 着衣のときもちょっかいかけるオヤジに・・あっぱれ! 10:40
●pornhostで見る→下のサムネイル画像をクリック
高画質で見る→StreetGALS 全作品$29見放題
01.
02.
03.
04.
05.
06.
07.
08.
09.
10.
11.[YFH]
●MegaUpload[無料サンプル一括保存]←クリック
高画質全編完全版を簡単保存→Street GALS様←素人モロ見え動画を毎日更新!