2ntブログ
海外の動画共有サイトにて素人のおまん◎モロ見え等、素人系無修正動画配信サイトの無料サンプル動画が2000タイトル以上ご覧いただけます。毎日2タイトルづつ追加更新します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●俺のチ●コ&私のマ●コ当てちゃって ~PART6~
■ 名前: ゆうこ ■ カテゴリー: キレイ系 ■ 作品タイプ: 人気シリーズ ■ ジャンル: ぽっちゃり フェラチオ 手コキ 中出し ■ 更新日: 12月28日 ■ 再生時間: 00:39:19 ■ 画像処理: モザイク ■ コメント:彼氏、彼女のお互いの性器を正確に当てよう!いよいよ最後の挑戦者の登場です!今までのカップルの中でも一番交際暦が長いゆうこちゃんとしゅん君が交際暦1年のプライドにかけて全問正解にトライ!この2人にはかなり期待できそうですが、自身ありげだった彼女がまさかの不正解をたたきだし、続いて彼氏もあっけなく不正解!どちらも正解することはできなかったので過激な罰ゲームを2人とも受けていただきます!彼女には間違って選んだチンコを発射するまでしゃぶる罰ゲーム。彼氏の方には彼女の目の前で間違って選んだマンコに挿入して本気のSEX!他の女でイク彼氏を前に超不機嫌な彼女・・これは修羅場の予感・・!!!?
1. 軽い自己紹介の後、ゆうこちゃんがチンポ当て開始! 10:24
2. 自身ありげでしたが不正解!罰ゲームはフェラチオ! 10:49
3. 彼女を見て不機嫌になってた彼氏も連続不正解!その上、Hをするハメに! 07:56
4. 女優にリードされ、すっかりその気になってしまった彼氏!正常位のまま大量に射精!! 10:10
●pornhostで見る→下のサムネイル画像をクリック
高画質で見る→StreetGALS 全作品$29見放題
01.
02.
●MegaUpload[無料サンプル一括保存]←クリック
高画質全編完全版を簡単保存→Street GALS様←素人モロ見え動画を毎日更新!