2ntブログ
海外の動画共有サイトにて素人のおまん◎モロ見え等、素人系無修正動画配信サイトの無料サンプル動画が2000タイトル以上ご覧いただけます。毎日2タイトルづつ追加更新します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●ヨウコソニッポン
■ジェニー■カテゴリー:ギャル系 ■時間:00:49:22■公開日:2008-03-25■キーワード:ギャル系/ぽっちゃり/巨乳・爆乳/生挿入/顔射/口内発射/手コキ・足コキ/ローター・バイブ・電マ/オナニー ■コメント:おじいちゃんの国の文化を学びにやってきたジェニーちゃんですが、日本のHを学ばされてしまいました。即尺の上、ローターを使ったオナニーを体験、更にいろんな異物をまんこにぶち込まれていきます。びちゃびちゃになったマンコに生のチンポを挿入して顔面発射、ラストはまんこから大量の潮を吹きました。 まさに異文化!!
1. 10:51 フェラチオ→指マン→乳首舐め→まんぐり返し→クリ舐め→アナル舐め
2. 12:03 オナニー→ローターオナニー→バイブ→フェラチオ→手コキ→口内発射
3. 07:56 指マン→異物挿入
4. 07:54 ローター→バイブ→クスコ・膣内映像
5. 10:38 フェラチオ→正常位→騎乗位→バック→正常位→顔射→潮吹き

画像クリックでpornhostページのGoogle[翻訳版]が開きサンプル動画を再生できます。
YourFileHostで見る場合→画像上の数字[YFH]をクリック→YourFileHostで再生します。
01.[YFH]
02.[YFH]
03.[YFH]
04.[YFH]
05.[YFH]
◎サンプル動画ご提供元: エロゲッチュ 様←高画質完全版はこちら